スポンサーサイト


USA

買付行ってたー。

いやー、やっぱアメリカ最高!!

生まれる国間違えたなー。。

人間的にも最高、気候も最高。

日暮れるの22時くらいだし、湿度ないから汗かかないし。


景気は悪そうだった。。

お気に入りスケート屋がほとんど潰れてた。。


本国行くとマイケルがどれくらいすごかったかを改めて感じた。

一日中テレビでやってるし、雑誌コーナーはほぼ表紙。

メモリアル系の本結構買っちゃったよね。


今回も一人だったから次は誰かと行きたいなー!




マジ昼長い。
これで夜7時半くらい。



IMGP2022.jpg

いつものモーテル。
お化け出んだよね。。



IMGP2036.jpg

朝マック。
デラックスBF。
日本もあったらいいのに。



IMGP2113.jpg

チャリ屋。
いろいろ行ったけどどこもいまいち。。
パーツは日本が一番揃ってるな。



IMGP2104.jpg

PC。
CHARGERとかいちいちカッコいい。



IMGP2064.jpg

アメリカ版立ち読み。
1時間くらい読んでた。
この人60歳くらいね。



IMGP2124.jpg

アメリカ版引っ越し。

COMMENTS

CLOSED COMMENTS

TRACKBACK


・ARCHIVES
・CATEGORIES
・CALENDAR
・SELECT ENTRIES
・RECENT COMMENTS
・LINKS
・PROFILE

technic

Author:technic

・SEARCH
