スポンサーサイト


CUTTER3



v2.jpg

BIKE CHECK 123!!

FRAME VOLUME
FORK SE LANDING GEAR
STEM PROFILE HIP
HEAD KINK
HANDLE W-BASE
GRIP W.T.P
BARENDS PROFILE
F-WHEEL PHILxCAMPY K2
R-WHEEL PHILxH.P.S
CRANK PROFILE 3PC
SPROCKET PROFILE IMPERIAL
PEDAL ODYSSEY
SEAT GUSSET
SEATPOST THOMSON
SEATCRAMP DKG


VOLUMEにしました。

小さくてかなり乗りやすい!

ムラサキが似合わないんで色変えよー。

何色がいいかなー。。



COMMENTS

CLOSED COMMENTS

No title

カッコイイっすね~!

No title

>はしもとさん

ありがとうございます!

小さくてなかなか乗りやすいです!

No title

むらさきはやっぱりかっこいいですね!

私の友達はハワイはCutter Heavenだって!

No title

>マリッサ

ありがとう☆

でも似合わないと評判です。

VOLUME多そうだねー。

動画でも良く観るよー。

TRACKBACK


・ARCHIVES
・CATEGORIES
・CALENDAR
・SELECT ENTRIES
・RECENT COMMENTS
・LINKS
・PROFILE

technic

Author:technic

・SEARCH
